スキャンした色にカメレオンが変わる! バイリンガルでおしゃべりする「バイリンガル・de・カメレオン」 -what's new-

2017.4.8
カメレオンであそぶ女の子

海外でも人気のフィッシャープライスから、触れた色に合わせて身体の色を変化させ、色や数字を教えてくれるカメレオンのバイリンガルトイが登場!

 

カラースキャナー バイリンガル・de・カメレオン


カメレオンの筆で、付属絵具のパレットや身の周りの物をスキャンすると、カメレオンの体の色が同じ色に変化してライトアップするとともに、変化した色の名前を日本語・英語でおしゃべりする、新感覚のバイリンガル知育玩具です。

色に興味を持つ月齢のキッズが、カメレオンと一緒に楽しく学べるおもちゃです。
 
いろが変化するカメレオンのおもちゃ

●色モード
絵具パレットや、身の回りのものをスキャンするとカメレオンの体が同じ色に変化&ライトアップして色の名前を日本語と英語でおしゃべりをしてくれます。
また、1色だけではなく2色以上の違う色を混ぜて、できた色を教えてくれる機能もついており、原色だけでなく簡単な間色も覚えられます。

●数字モード
色を連続してスキャンしたり、付属の絵具パレットに書かれている数字をスキャンすると1から10の数を日本語と英語で数えてくれます。ゲーム感覚でスキャンするので、自然と数字を覚えられます。

●ゲームモード
制限時間内に何個スキャンできるかを試すゲームや、カメレオン身体の色と同じ色をスキャンしていくゲームなどのゲームモードがあり、スキャンして遊ぶだけではなく、スキャンを通してゲームで遊ぶこともできます。読み込める色は全部で10色、それ以外の色は近い色を示します。

sub5

身近な色をスキャン!
身体を動かしながら、色や数字を覚えることができるため、家族や友達とのコミュニケーショントイとしても最適です。

ギフトにもいいですね!

商品概要


商品名: カラースキャナー バイリンガル・de・カメレオン
メーカー希望小売価格: 3,500円(税抜)
発売日: 2017年4月22日(土)より発売(予定)
対象年齢: 3歳~6歳
サイズ(cm): W28×D10.5×H32.5
発売元/販売元: マテル・インターナショナル株式会社
URL: http://www.fisher-price.com


 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー




 
☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー

 
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ