【branshes】Summer Collection!おしゃれな子ども服、ブランシェスの夏の新作コーディネート♪

2017.4.27
ブランシェス、2017SSのテーマは「Holiday Trip Resort&City」

ファッションの聖地として知られるベルギー・アントワープ。
そんなスタイリッシュな街に暮らす家族が、海を越えアメリカ・ニューヨーク州の
リゾート地ハンプトンで過ごす贅沢なひとときをイメージ。
アントワープのシックでファッショナブルな要素をベースにニューヨークの
音楽や芸術などのカルチャーをプラスしたスタイルを提案します。


BOYS




■Note Pattern



bra_midsummer_1

夏が楽しみになるアロハシャツ♪
心躍る楽しい音符柄で登場です。
アロハシャツだからこそ楽しめる大柄がポイントです!
ボトムにはシンプルでスッキリとしたカーゴパンツをコーディネート。
モノトーンな中に音符柄のイエローが効いたスタイリングです。

bra_midsummer_2

着用アイテム>>>






■plaid Shirt



bra_midsummer_5

衿と袖口のリブ使いが新鮮な印象の半袖シャツ。
前を閉じたシンプルな着こなしがおすすめ♪
もちろん、前開きでのコーディネートも楽しんでいただけます。
夏のオシャレにぜひ取り入れて欲しいアイテムです。

bra_midsummer_6

着用アイテム>>>




■Silver MA-1



bra_midsummer_3

肩落ちのシルエットと大きめの袖ぐりがポイントの半袖MA-1は、シルバーカラーが印象的。
ボトムにトレンドのジオメトリック柄を使用したジョガータイプのパンツを合わせれば、
大人顔負けのスタイリングの完成です。

bra_midsummer_4

着用アイテム>>>





GIRLS



■Long Jillet



bra_midsummer_7

羽織るだけで旬なスタイリングになるロングジレ。
シンプルなテレコのノースリーブに涼しげな楊流8分丈パンツを合わせてちょっと大人っぽいシックな雰囲気に。
表面感のある素材を使うことでシンプルでありながらワンランク上のオシャレを楽しめます♪

bra_midsummer_9

bra_midsummer_8

着用アイテム>>>




■Cotton Blouse



bra_midsummer_10

コットンワッシャーの涼しげな素材と生地と同色のリース花刺繍のブラウス。
フレアなデザインとレース使いが可愛いポイントです。
ふんわりトップスに裾しぼりのゆるっとしたパンツを合わせてルーズな雰囲気に仕上げています。
裾のフレア部分にはゴムが入っているのでひざ丈であえて短めに履いたりするのもオススメです!

bra_midsummer_11

bra_midsummer_12

着用アイテム>>>





■Cutoffshoulder Blouse



bra_midsummer_13

トレンド感たっぷりのカットオフショルダー×刺繍のブラウス。
カットオフショルダーなのでズレ落ちる心配もなく、露出も控えめ。
それでいて涼しげで抜け感のあるオシャレな雰囲気に。
涼しげな楊流8分丈パンツと合わせてトレンド感たっぷりのスタイリング♪

bra_midsummer_14

着用アイテム>>>









☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ