2017.7.23 ブランシェスよりメッセージ 

ちびっこデザイナー“おうらくん”ご紹介

サンゴタオル

“2017年7月17日「海の日」”より限定発売しております第7弾サンゴタオル。

今回のデザインは170点もの応募の中から”大賞”に選ばれた2名のちびっこデザインになっております。

見事大賞に輝いた、おうらくん(7才)へ、大賞の賞品である、自分デザインのサンゴタオル10枚と自分デザインのTシャツ、感謝状を送らせて頂きました。

賞品が到着するなり、おうらくん嬉しすぎて、寝そべって喜びの舞を踊ってくれたらしいです(笑)

【関連記事】もう一人、見事大賞に輝いた、かんしくん(6才)のコメントとお写真をご紹介(制作中)

▼喜びの舞
おうらくん喜びの舞

そんな、おうらくんとお母様から、受賞コメントとお写真を頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。



お母様のコメント


息子の描いた絵がハンカチになり、そして私たち家族が大好きな沖縄のサンゴ育成の環境保護にかかわれるなんて!

こんな素敵な経験は、おそらく一生に一回じゃないかな?と思います。

本当に素敵な思い出をありがとうございました!



おうらデザイナーのコメント



おうらくんコメント


僕の描いた絵がハンカチになるなんてびっくりしたし嬉しかったです!
一生の思い出になりました。
そして これからも きれいな海を守っていきたいです。(おうら)

嬉しいコメントありがとうございました。
こちらも感動をたくさんいただきました。
Tシャツ、よく似合ってますね。
そして、イケメンっぷりにキュンとしてしましました(笑)

こらからも、海を守っていってもらえることを、期待しております。
ありがとうございました。




ご紹介いたしましたタオルは、実際にお買い求めいただけます


きしもと おうらくん 7才の作品

全国のブランシェス店舗および、ラドチャップ店舗、Br南風原、那覇、オンラインショップでお買い求めいただけます。

アイテムを見るボタン


・自然を大切に思ってくれる子どもたちがたくさん増える事を願って、楽しみながら環境について考える企画を今後も実施してまいります。

・ブランシェスでは社会貢献活動の一環として2010年よりハンドタオルの売上の10%を(有)海の種に寄付し沖縄の海にサンゴを植える活動をしています。



ブランシェスのサンゴの森
【URL】http://www.branshes.jp/sango/




 



ピースフルブランシェス

 
☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー

 
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ