2017.8.27 ブランシェスよりメッセージ 

ちびっこデザイナー“かんしくん”ご紹介

サンゴタオル

“2017年7月17日「海の日」”より限定発売しております第7弾サンゴタオル。

今回のデザインは170点もの応募の中から”大賞”に選ばれた2名のちびっこデザインになっております。

見事大賞に輝いた、かんしくん(6才)からも受賞コメントを頂きましたので、ご紹介をさせていただきます。

▼かんしくん
賞状を持ったかんしくん

 

お母様のコメント


感動!!の一言につきます。

本当に海の生き物が大好きで…とりわけ毎年訪れる沖縄の海は特別に感じている中での受賞・保全活動に貢献できる事は、とてもとても嬉しかったようです。

あまりの嬉しさに、受賞も保全活動もたくさんの人に知ってほしい!そして、少しでも多く貢献する!と、タオルのプレゼントリストを作っていました(笑)

賞品が届いた時、みんなに配るたくさんのタオルに囲まれて、とてもとても幸せそうでした☆

1年生という大きな節目に一生の記念になる機会を頂き、家族みんなで大変感謝しています。いつか、この思い出を話しながら、親子ダイビングが叶う日を夢見ています☆

 

かんしデザイナーのコメント


かんしくん

本当に嬉しい!!こうやって綺麗な海を守ってくれる人がいたり、ぼくが受賞するなんてすごくラッキーだったんだから…いつか一緒にタツノオトシゴを見られるよね!!
早速、これを着て海に行きたい!(…というので、行ってきました^^)

 

たくさんの感動をありがとうございました


嬉しいコメント、そして自分デザインのタオルに囲まれて幸せそうなお写真
Tシャツもとってもよく似合ってます♪♪♪

賞品以外にも、たくさんタオルを購入してくださり、プレゼントとして配ってくださり、たくさんの方に海の保全活動について伝えて頂ける事、本当に感謝します。

親子ダイビングでタツノオトシゴが見られたら、もう感動で海の中で号泣してしまいそうですね。

そして、将来かんしくんの子どもにもきれいな海を見せてあげられるように、これからも一緒にきれいな海を守っていきましょう^^

【関連記事】もう一人、見事大賞に輝いた、おうらくん(7才)のコメントとお写真をご紹介



ご紹介いたしました、かんしくんデザインのサンゴタオルは、実際にお買い求めいただけます


かんしくんの作品

全国のブランシェス店舗および、ラドチャップ店舗、Br南風原、那覇、オンラインショップでお買い求めいただけます。

アイテムを見るボタン

・自然を大切に思ってくれる子どもたちがたくさん増える事を願って、楽しみながら環境について考える企画を今後も実施してまいります。

・ブランシェスでは社会貢献活動の一環として2010年よりハンドタオルの売上の10%を(有)海の種に寄付し沖縄の海にサンゴを植える活動をしています。


ブランシェスのサンゴの森
【URL】http://www.branshes.jp/sango/


 



ピースフルブランシェス

 
☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー

 
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ