2017.11.2 What's new 

「リルリンサー」思わずかぶりたくなる、ニューヨーク発のシャンプーハット! -what's new-

シャンプー中の赤ちゃん

お子様のシャンプー嫌いに、お困りのママも多いのではないでしょうか。

そんなお子様のための「シャンプーが嫌、お風呂も嫌」をまとめて解決する、「思わずかぶりたくなる"新しいシャンプーハット」をご紹介!

 

ニューヨーク発のシャンプーハットが上陸



シャンプーハットといえば「輪っか」の形が主流ですが、
・サイズが合わない
・すき間から水が漏れる
・使用過程で亀裂が発生

という弱点があり、子どもが嫌って泣いたり、お風呂を敬遠したりと、お困りのママも多いと思います。

そんなニーズにこたえるため、ニューヨーク発の、シャンプーハット「リルリンサー」が日本に上陸しました。

リルリンサー

 

すき間から水が漏れない「C」の形



「リルリンサー」は、従来のシャンプーハットの形である「輪っか」を切断、アルファベット「C」の形にする型破りな設計。

この「C」の形、ハット内側のカーブが頭囲に合わせてフィットするので、すき間から水が漏れません。

フリーサイズとなっているので、頭囲がやや大きい子どもにもソフトにフィット!

また、この形により後ろ髪の長い女の子のシャンプーも快適な洗い流しになりました。

すき間から水が漏れないもう一つの理由は、ハット内側に設けられている「水受けポケット」。

この水受けポケットが全ての水をキャッチし、後頭部側へ流れていく仕組みになっているので、従来のシャンプーハット最大の課題であった微妙な水漏れによる「不快感」を一掃しました。

 

頑丈な素材で長く使える



厚めの素材でしっかりと作られているので、従来のシャンプーハットのようなペラペラ感がありません。
何度も使っているうちに亀裂が発生して処分…なんてことも起こらないのも嬉しいポイントです。

 

カラフルなデザイン&ユニークな見た目


リルリンサー
カラー的にも目を惹くデザインで、パッと見「魔法のランプ」のような印象の「リルリンサー」。
お風呂用おもちゃのイメージが強く、シャンプーに対する警戒心をほぐしてくれます。
シャンプーの前後は、湯船にプカプカ浮かべて遊ぶこともできるので、子どもの好奇心もくすぐられるはず。

お子さまも楽しく使えて、お風呂嫌いもまとめて解決してくれる不思議な見た目のシャンプーハット「リルリンサー」で、楽しいバスタイムを過ごしてくださいね。


 
商品カテゴリー/シャンプーハット
商品名/LIL RINSER(リルリンサー)
色/ピンク&ブルー
小売価格/¥1980
※商標登録済み

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー

☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ