2017.12.7 What's new 

お野菜とお花で作る「お野菜ブーケ」は、もらって楽しい!食べておいしいプレゼント -what's new-

お誕生日や開店祝、クリスマスプレゼントにも喜ばれること間違いなし。
もらって楽しい!食べておいしい!
福岡近郊で採れた新鮮な低農薬のお野菜を、色とりどりに束ねた「お野菜ブーケ」のご紹介です。

 
お野菜ブーケのイメージ

 

「お野菜ブーケ」は、たくさんのお野菜を食べられる贈り物



たくさんの種類のお野菜を買うとどうしても使いきれずに困ってしまう、という方もいらっしゃると思います。
「お野菜ブーケ」は、いろんな種類のお野菜を少しずつ入れ、たくさんのお野菜を食べられる贈り物だと喜ばれるかも!との思いから誕生しました。

いろんな種類のお野菜が食べられて、しかも食べきれる量というのが嬉しいですね!

キュウリやパプリカでピクルスにしたり、ナスやゴボウで煮物を作ったり、お料理好きの方にはぴったりのプレゼントとなっています。

 

クリスマスギフトバージョン「お野菜ブーケ」


クリスマスのプレゼントに、お野菜ブーケはいかがでしょうか。
クリスマスギフトバージョン「お野菜ブーケ」

お野菜を食べた後は、キャンドルを置けばクリスマスの食卓を華やかに演出。お野菜を食べた後でも楽しむことができます。
クリスマスギフトバージョン「お野菜ブーケ」にキャンドル

その他、ポインセチアと組み合わせた、お野菜ブーケクリスマスバージョンも。
クリスマスギフトバージョン「お野菜ブーケ」

 

「お野菜ブーケ」の3つの特徴


1 福岡近郊で採れる新鮮な旬のお野菜で束ねられています。
2 お野菜に傷がつかないように、竹串などは一切お野菜に刺さっていません。
3 国家資格である一級フラワー装飾技能士がお野菜アレンジの製作を行っています。

oyasai_bouquet

 

「お野菜ブーケ」の使い方・利用シーン


2010年に誕生した「お野菜ブーケ」は、様々なシーンでのプレゼントとして喜ばれています。
お誕生日のプレゼントはもちろん、還暦や古希などの長寿のお祝い、産休に入る方や退職される方へのプレゼントにも。また、披露宴での両親贈呈用花束や、飲食店の開店お祝いにもぴったりですね!
「お野菜ブーケ」たち

もらって楽しい、食べておいしい、季節のお野菜とお花で作るプレゼント「お野菜ブーケ」
詳しくは、販売店ホームページをご覧ください。

 
「お野菜ブーケ」
価格:5,400円~
販売方法:インターネット通販
販売店:アトリエ一凛
福岡県福岡市南区大橋4-24-30
TEL:092-553-6035
URL:http://www.atelier-ichirin.com/


 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー




☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ