2018.2.1 What's new 

赤ちゃんにも安心の「VAVA BABY NIGHT LIGHT」は、ママの悩みに応えたタマゴ型夜用ライト -what's new-

「就寝時、真っ暗だと子供が怖がってしまう…」「夜中の授乳やおむつ替えの時は少し明かりが欲しい…でも電気をつけたら明るすぎて家族が起きてしまうかも…」そんな時に、明るさの調整が簡単にできて、しかもブルーライトをカットしてくれて、赤ちゃんに安全なベッドサイドライトがあったら便利ですよね。

2018年1月19日に販売開始になった「VAVA BABY NIGHT LIGHT VA-CL006」は、そんなママの悩みに応えたタマゴ型の夜用ライトです。

 
VAVA BABY NIGHT LIGHT VA-CL0060

 

赤ちゃんにも安心な夜用ライト


このタマゴ型の夜用ライトは、子供の玩具に使われるABSとポリプロピレン素材。子供が遊んでも100%安心です。
またブルーライトをカットするLEDなので、長時間の使用でも目に負担をかけず子供の目にも安心して使用できます。
VAVA BABY NIGHT LIGHT VA-CL006

 

簡単で楽しいタッチコントロール


ベビーナイトライトのてっぺんを軽くタッチするだけで、夜の授乳のためのナイトモード設定に。
柔らかい薄明りで赤ちゃんの様子をそっと確認することができます。

ロゴに2回タッチすれば、1時間半のタイマー設定で、時間になると自動的に電源が消える仕組みになっています。お子様も優しい光の中で安心して眠ることができますね。

 
モードの切り替えイメージ

他にも、上部の長押しで明暗を調整する、上部2回タッチで電源をオフに、ロゴの長押しで証明の色を変える、など、簡単で楽しいタッチコントロールが可能です。
モードの切り替えイメージ

 

便利な充電ベース


マイクロUSBを接続して、倒れる心配のない安定したベースで充電できるのも嬉しい特徴。お子さんでも簡単に充電ができます。
充電イメージ

 

自分好みに調整できるライト


内蔵バッテリーは、最も暗いライトで200時間、最も明るいライトで6時間継続利用可能。

アウトドアでも利用できるので、見通しを良くするために、30%明るさをアップすることもできます。
また、好みに設定したモードが変更されないように、底面のボタンでタッチコントロール制御も可能です。

バッテリー持続時間

 

屋内外でも利用可能


ハンドルはシリコン製、さらにIP65防水のため、キャンプやハイキングに理想的な設計です。SOSモードにすれば、緊急時に、家族の場所を知らせれるコミュニケーションツールとしても使えます。
アウトドアでの使用可能

赤ちゃんにも安心な夜用ライト、ぜひ商品詳細ページをチェックしてみてくださいね。



Amazon:BABY NIGHT LIGHT VA-CL006(ベビーナイトライト)
BABY NIGHT LIGHT VA-CL006


 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー




☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ