2018.4.7 ブランシェスよりメッセージ 

気仙沼大島を巡るキッズモデル大使募集 ~気仙沼大島の旅☆1泊2日ご招待~

気仙沼キッズモデル募集
(ブランシェスの東北3店舗限定企画)
※ザ・モール仙台長町、イオンモール名取、イオンモール石巻


 

気仙沼大島の魅力を伝えてくれるキッズモデルを男女各1名募集します


宮城県、気仙沼大島。

フェリー
仙台から車で約3時間で気仙沼。そこからフェリーで25分の船旅。
船のデッキからウミネコにえびせんを投げると上手に口ばしでキャッチしてくれたり、手から直接食べてくれたり、迫力満点の餌付けを楽しみながら、あっという間に大島到着!
うみねこ

大島は自然豊かで緑が多く“緑の真珠”と呼ばれている島。
東日本大震災の津浪と5日間続いた山火事でたくさんの緑が失われましたが震災から7年経ち、今では桜やツツジも咲き、来年には橋も開通する予定。
これからたくさんの方に訪れてもらいたい場所です。
宿からの夕景 気仙沼

そこでブランシェスのお洋服を着て、気仙沼大島の魅力を伝えてくれるキッズモデル男女各1名を交通費、宿泊(1泊2食付)付きで募集します。
※親御さん1名とモデル1名分の交通費、宿泊費は当社負担致します。
※交通費は募集3店舗の近隣エリア最寄駅からの費用とさせて頂きます。

スケジュール



1日目


大島の食事

JR気仙沼駅集合(最寄駅からの交通費負担致します/現地集合を希望される方はご相談くださいませ)⇒タクシー10分⇒フェリー10分⇒大島着
到着後は、大島の美味しい料理を食べて、温泉につかってゆっくりとお過ごしください。

2日目


大島の景色

大島の雄大な自然をバックにモデル体験をしていただきます。

撮影場所のメインは「小田の浜」
この海水浴場は、遠浅で穏やかな半円形のカーブを描いた美しい海水浴場で、環境省が選定した「快水浴場百選」に選ばれており、沖縄に匹敵する、日本で二番目にきれいな海水浴場です。
そこで、ブランシェスの夏服撮影を行います♪
また、他のポイントでも撮影を予定しております。

撮影したお写真はブランシェスの公式ブログや商品の着用画像で使用させて頂きます。

温泉につかって美味しいもの食べて、モデル体験が出来る太っ腹企画☆
みなさまからのご応募どしどしお待ちしております。

 

応募基準


1.身長90・110・130cm前後のキッズ
2.JR気仙沼駅にお越し頂ける方(最寄駅からの交通費は負担いたします。)
3.5/11(金)からの前泊・5/12(土)の撮影日に参加可能な方 ※5/11の宿泊費(1泊2食付)大人1名、キッズモデル1名分はプレゼント! (人数追加の場合は別途有料で手配可能)
4.以下の趣旨を理解してくださる親子

【趣旨】
大島は緑の真珠と呼ばれているほど緑が豊かな島でしたが東日本大震災の津波と山火事でたくさん の緑が失われました。今はボランティアさんたちが植えたつつじやサクラが花を咲かせるまでになっ ていますが、まだまだ不便な事も多く震災前ほどの観光客は来られていないそうです。そこで!今回 選ばれたキッズモデルには、これからたくさんの方が大島へ足を運んでくれるよう、ブランシェス のお洋服を着て大島の観光大使のようにアピールをお願いしたいと思います。

応募方法


応募フォームへアクセスし、必要事項をご記入・画像を2枚ご用意のうえご応募ください。

応募フォームへ

 
気仙沼大島までの交通
気仙沼大島観光協会ホームページのアクセスをご覧ください。
URL:http://www.oshima-kanko.jp/access/index.html


 



ピースフルブランシェス

 
☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー

 
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ