2018.5.3 What's new 

くるっと180度、選べる2つの使い方で毎日大活躍! KATOJI「回転ブースターチェア」 -what's new-

回転ブースターチェア

新発売!! KATOJI(カトージ)「回転ブースターチェア」


こだわり派ママのために流行を意識したデザインや最新機能にこだわったベビー用品を製造販売している、株式会社カトージから、2018年4月下旬、シートが180度回転し、成長やシーンに合わせて2通りの使い方ができる「回転ブースターチェア」が発売されます。

 

ママと横並びでの食事がしやすく、赤ちゃんの乗せ降ろしも楽々


回転ブースターチェア使い方

赤ちゃんを乗せたまま、シートの中央下部分にある白いボタンを押しながらシートを180度回転させることが可能。そのため、ママと横並びでの食事がしやすく、赤ちゃんの乗せ降ろしも楽に行えます。
お子様のご機嫌が悪くなってしまったときにも、シートを様々な方向に回しながら楽しく座らせることができ、すぐにママやパパと向き合うことができます。
回転させるのが簡単

 

成長や使用シーンにあわせて2通りの使い方ができる


赤ちゃんの成長や使用シーンに合わせて、「床置き用のフロアシートとして」、「椅子に取り付けるブースターチェアとして」の2通りの使い分けができます。

3点式ベルトやT字型のテーブルで、お子様の椅子からのずれ落ちや抜け出しを防止します。また、テーブルは簡単に取り外しができるため、お子様の乗せ降ろしにも便利です。
テーブルの取りはずし

ブースターチェア使用時は、2本の固定ベルトで椅子にしっかりと固定することができるので安心です。床で使用する際は、その固定ベルトは本体底面にある溝に、コンパクトに収納可能。椅子や床を傷つけにくいように、本体底面には滑り止めが付いています。
柔らかいシート

柔らかいクッションシートは簡単に取り外せるため、汚れた場合でもすぐに洗うことができるのも嬉しいですね!カラーバリエーションはグリーン、ブルー、ピンクの3色。丸いフォルムが可愛い、パステルカラーのクッションシートが特徴のチェアです。

くるっと180度、選べる2つの使い方で毎日大活躍の、回転ブースターチェア、
詳しくは、オンラインショップをご覧ください。

 
「回転ブースター」
◇メーカー小売希望価格:6,980円+税
◇使用期間
6か月以上
◇サイズ
幅43×奥行44(テーブルなし)~47.5(テーブル付)×高さ27cm
◇重量:
1.95㎏(テーブルなし)
2.20㎏(テーブル付)

オンラインショップURL:http://www.katoji-onlineshop.com/


 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー




☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ