2018.6.9 What's new 

アンバー(琥珀)ジュエリーを、海外セレブの子ども達が身につけている理由とは? -what's new-

白人の子ども


ミランダ・カーやレイチェル・ゾーイなど、海外セレブの子ども達が身につけていることで人気が再燃し、新たなブームとなっている琥珀(アンバー)ジュエリー。昔から、幸運をもたらすお守り、リラックスできる癒しのジュエリーとして、オーストラリアでは、贈り物としても我が子へのお守りとしても愛されています。

オーストラリア発ナチュラルグッズを販売している、おうちスパ(所在地:オーストラリア、ケアンズ、代表:キャノン美佳)から、ベビーやママに贈る、キラキラ小粒が愛らしい本物のアンバージュエリーが発売されました。

 

オーストラリアではお子様へのプレゼントの大定番


オーストラリアでは、赤ちゃんや小さな子供にアンバージュエリーを贈る習慣があります。琥珀(アンバー)には魔除けの意味、そして、幸運をもたらすと言われているので、赤ちゃんの誕生祝にも喜ばれています。

また、赤ちゃんの歯が生える頃のむずがり、夜泣きが激しい赤ちゃんのリラックスにも人気。免疫力向上、炎症を鎮めるともいわれ、小さなお子様のトラブル肌軽減や病気にかかりにくい赤ちゃんの成長を願うお父様、お母様に愛されています。

琥珀は、非常に軽く、装着している不快感がないので、一度身に着けると子供たちもすぐ親しみ、体の一部のように馴染むようになります。
オーストラリアでは、赤ちゃんの頃からアンバーネックレスやアンバーブレスレットを身に着け、すっかり体の一部となって大きくなっても愛用している子も多いですし、次の代に受け継ぐ人も多いです。

また、パパやママとお揃いでアンバージュエリーを楽しむこともおススメ。
安産のお守りとしても人気があるので、プレママへのプレゼントとしても喜ばれます。

ウェディングドレスのママと、パパと子ども

3つの特長


1:リテーラーとして世界で唯一国際アンバー協会の選出委員会メンバーであり、本物のバルト海琥珀ジュエリーが楽しめます。




2:金具を使用せず、留め金が外れて肌を傷つけたり、小さな金具部品を誤って口に入れてしまわないように、昔ながらのスクリュータイプの留め具が使用されています。




3:熟練の職人さんが手作業で、それぞれのビーズの前後に結び目を作っているので、万が一ビーズが外れたときに、全ビーズがバラバラにならないようになっています。




お子様の「しあわせのお守り」としてもおススメ。海外セレブに人気のアンバージュエリー詳しくは、商品販売サイトをご覧ください。


「おうちスパ」商品販売サイト

 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー




☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ