2018.9.20 What's new 

我が子のエピソードがマンガ化!? 情報サイト『comona[コモナ]』のキャンペーン -what's new-

子育てをしていると「子どものこんなところに思わず笑っちゃった!」や、「成長を感じて感動した」など、日々たくさんのことが起こりますよね。

 
笑顔の男の子と女の子

そんな子供との毎日楽しい生活の中で、あんなに面白いことがあったのに動画にも写真にも納めていなかったなど、心の中の1ページを人気の漫画家、やまもとりえさんが面白可笑しく、リアルに再現していただける、「我が子のエピソードをマンガ化してもらえる」キャンペーンが2018年9月10日より始まっています。

このキャンペーンを開始したのは、“子供との毎日を楽しく過ごす”ためのアイディアを発信している情報サイト『comona[コモナ]』を運営している株式会社アド・ベスト。

Comonaとは、2016年10月にサービスを開始した“ママのための情報サイト”。ファッション、ヘアスタイル、グッズ、おでかけ、トレンド等、様々なカテゴリーの情報を、毎日お届けしています。
専属ライターによるママ目線の情報で月間25万人のユーザーが閲覧しているサイトです。

 
comonaイメージ

 

我が子のエピソードを応募してみよう


2人のお子さんを持つママでもある、やまもとりえさんは、ブログやtwitterなどのSNSを中心に、お子さんとの何気ない日常やエピソードをイラストや漫画にしている、現在注目の漫画家さんです。
やまもとりえさんの絵


キャンペーンに応募し当選すると、やまもとりさんが、お子様のエピソードを4コママンガ化してくれます。作成したマンガは、やまもとさんのTwitterやInstagramでも配信されるとのことなので、「我が家の楽しいエピソード」をぜひ応募してみてくださいね!

 
シャボン玉で遊ぶママと子ども

 

『我が子のエピソードをマンガ化キャンペーン』
◇キャンペーン期間:2018年9月10日~9月30日
◇キャンペーン内容:抽選で1名様/マンガ家の“やまもとりえ”さんに自分の子供の感動するエピソード、笑い話等マンガ化してもらう企画となります。作成したマンガは、やまもとさんのTwitterやInstagramでも配信させていただきます。
◇キャンペーンの応募方法:
①comonaのTwitterをフォロー
https://twitter.com/ComonaOfficial
②comonaのキャンペーン記事をリツイート
◇キャンペーンサイトURL:https://comona.jp/122194



 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー




☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ