2018.10.6 What's new 

「APHRODITA凛(RIN) マットレス敷布団」が、仕事に育児に頑張っているママを癒す -what's new-

”仕事に育児に頑張っているママさんを癒す”をコンセプトにリニューアルし、2018年9月4日より販売が開始されている、布団ブランド APHRODITA 凛(RIN) シリーズのマットレス敷布団をご紹介します。
 APHRODITA 凛(RIN) シリーズのマットレス敷布団


 

ストレスの原因は睡眠不足?!


癒し市場調査によると、9割の女性がストレスを感じており、その原因が睡眠不足であるということがわかっています。
女性のストレス事情グラフ

ストレスの原因グラフ

また、敷布団・マットレスのこだわりとして、弾力性・硬さ、素材、手入れのしやすさ・洗いやすさという点が重要視されています。
寝具へのこだわり


そこで、今回のリニューアルのコンセプトは、仕事に育児に頑張っているママさんを癒すマットレス敷布団。日ごろの疲れを癒してくれる極上の寝心地と日常の家事負担を軽減するための実用性が追求されています。

極上の寝心地で大事なポイントは、
・快適支持性
・体圧分散効果
・寝返りのしやすさ
・吸放湿性、通気性

であり、そのすべてを高いレベルで実現しています。
mattres
ママたちが疲れた顔をしていると、「家族みんなが心配してしまうかもしれませんね。リニューアルした「APHRODITA凛(RIN)」が極上の寝心地で、毎日忙しいママたちの日ごろの疲れを癒してくれるでしょう!

 

ママの家事負担を軽減する工夫がいっぱい!


小さい子どもやペットのおねしょや嘔吐にもすぐに対応できるように、自宅で簡単に洗濯できるのも嬉しいポイントです。速乾性が高いのですぐに乾くのは楽チンですね!
mattress

布団干しは結構な重労働…。普段のお手入れは蛇腹にして立てておくだけでOKなので、ママたちを布団干しなどの重労働から解放してくれます。
mattress

また、3つ折りに簡単に畳むことが出来るので収納や省スペースに便利。寝室の掃除もラクになるかもしれませんね。
mattress

さらに、経年で劣化した中芯だけを取り換えれば長く使用でき、指定された面倒な廃棄もなくなるので、気持ちも楽になりそうです。
APHRODITA凛(RIN) マットレス敷布団

「APHRODITA凛(RIN) マットレス敷布団」でしっかり睡眠をとって、毎日の疲れを癒していきたいですね。
詳しくは、商品紹介ページをご覧ください。


 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー




☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ