2018.10.27 イベント 

【BRANSHES10周年企画】はじめての「できた!」をブランシェスが応援『Let’s try おつかい』

10周年を迎えるブランシェスは今年たくさんの記念イベントを実施中。
今回はショップのママスタッフ発案!おつかいを通じてお子さまの成長をブランシェスがバックアップ。
夏の終わり、広島県のショッピングセンターで4つも奇跡が起きました。

logootukai

0001

なんでもやってみたい!ひとりでおつかいしたい!

そんな子どもの気持ちを叶えてあげたいのはどんなママもパパも同じはず。
ブランシェスのショップスタッフである檜山(ひやま)さんもそんな思いで自身の双子ちゃんを子どもたちだけでスーパーのお買い物へトライ。
しかし、そっと影から見守る檜山さんに聞こえてきたまわりの声は・・・


「え?この子たち迷子?」
「親は何をしているんだろう、こんな子どもをほったらかして。」
「危ないよね。まだこんな小さい子を。」


そう、何でも挑戦させてあげたい半面やはりなかなか子どもだけでおつかいには行かせ辛い今の世の中。
そんなはがゆい思いをどんなママやパパもしているはず!
余計な心配なくお子さまの成長を見守る企画ができたら・・・。
そんな思いからこの企画はスタート。

0002

0003



4人それぞれのストーリー『Let’s try おつかい』




①るのんちゃん(5歳)・あいるちゃん(3歳)


「今までやったことのない事を姉妹で協力してできてほしい。」
そんなママのインタビューどおりふたりの姉妹愛が深まったあったかストーリー。
ペアで着こなすブランシェスのワンピースのかわいらしさも必見!

『Let’s try おつかい ~るのんちゃん・あいるちゃん編~』動画はコチラ↓
0004


②そうたくん(6歳)


控えめなそうたくんがたったひとりでお買い物へ。
地図を片手に一生懸命お店まで向かう姿は思わず応援したくなります!
「毎日見ている自分の子だけど、愛おしさがいっぱいで。」ママのコメントが忘れられない素敵な内容です。

『Let’s try おつかい ~そうたくん編~』動画はコチラ↓
0005



③りおうちゃん(5歳)


積極的でオシャレも大好き。なんでも「一人でできるもん」と自信満々のりおうちゃんにハプニング発生?!
ひょうがくん(弟)を思ってりおうちゃんが取った選択は、まぎれもなくお姉ちゃんへの成長でした。

『Let’s try おつかい ~りおうちゃん編~』動画はコチラ↓
0006



④ちかひさくん(5歳)


ママにおつかいを勧められた時は「知らない人に連れて行かれたらどうするん!」とご立腹だったというちかひさくん。
いざスタートすると出逢った人の為に自分から動けるやさしさを持った頼もしいお兄ちゃんの姿にスタッフ一同ほっこり。

『Let’s try おつかい ~ちかひさくん編~』動画はコチラ↓
0007



子ども達がこの先迷った時、立ち止まった時、この動画がお守りになればいいなという気持ちを込めて。
ブランシェスはこれからもお子さまの成長を一緒に支える企業でありたいと思います。

0008








☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ