2019.6.6 What's new 

「hugme Z」簡単に折りたためて、持ち運びがしやすいベビーカー -what's new-

洗練されたフレームラインが目を引くスタイリッシュベビーカーが登場です。
ベビーカーと家族
株式会社カトージから、2008年に誕生したオリジナルブランド、hugme (ハグミー)の新商品ベビーカーhugme Z(ハグミー ゼット)が発売となりました。

 

hugmeとは?


新しい命のために安全な機能と、たくさんの愛情を込めたベビーブランドです。
そして、デザインには思いっきりこだわりました。
ママとパパが楽しく育児をする。それはきっと、赤ちゃんも望んでいることだから。
hugmeを横から


 

hugme Z の1番の魅力「フレーム」


hugme Z の1番の魅力は流線型の美しいフレームデザインとフレームカラー。そして、流線型のフレームライン。機能面と同様、デザイン面にもこだわり、都会的なスタイリッシュデザインで、毎日のおでかけが楽しくなりそうです。
hugme Zのフレーム

コンパクトベビーカーではめずらしい、シングルタイヤ+衝撃を吸収するタイヤの素材が採用されています。
前輪は小回りに優れたシングルタイヤ。前後輪に地面からの衝撃をやわらげる弾力性が強い素材のパンクレスタイヤを使用。快適な走行性と安定感のある押し心地の両立を実現しています。
hugmeとママと女の子

ベビーカーは、子どもを乗せていない時間も長いので、折りたたみや収納時の使いやすさも重要です。hugme Zは、簡単に折りたためて、持ち運びしやすい。そのコンパクトさが、暮らしをシンプルに美しく進化させます。
hugmeを畳んで階段をのぼる男性



お食事やショッピング、車や交通機関での移動、お家での収納場所もスマートなhugme Z。超コンパクトサイズに折りたたみでき、自立するのでどんな場所やシーンでも大活躍です。
hugmeを車のトランクに積み込む

タイヤとフレームデザインにもこだわった新しいhugme Z。カラーバリエーションは、ホワイト、ブラック、シャイニーピンク、クロムシルバーの4色展開となっています。
hugmeのバリエーション
hugmeのバリエーション



簡単に折りたためて、持ち運びしやすいスタイリッシュベビーカー「hugme Z」。
詳しくはWEBサイトをご覧ください。

 
子供を抱く男性とhugme


 
ベビーカー hugme Z
使用対象:生後1ヶ月~体重15kg(目安として36ヶ月)まで
リクライニング:125°150°165°の3段階
サイズ:W48xD81xH103cm
折りたたみサイズ:W48xD73.5xH36.5cm
重量:6.95kg
座面の高さ:43~46cm
付属品:レインカバー付
販売価格:39,000円(+税)
http://www.hugme.co.jp


 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー