2019.7.6 What's new 

紫外線から子どもたちの目を守るための「キッズファッショングラス」 -what's new-

肌や髪だけでなく、目にも影響を及ぼす紫外線。
昔よりも確実に紫外線量が増えていると言われている現代、紫外線量などは気にせず元気に外で遊ぶ子どもたちの目は、「キッズファッショングラス」で大人が守ってあげることができます。
キッズファッショングラスをかけて子ども

肌が焼けた!といった日焼けなどと違い、目の日焼けは、その影響が目にみえにくいもの。「そんな必要あるの?」と見過ごしてしまいがちな、子どもの目の紫外線対策ですが、子どもは大人より紫外線の影響を受けやすく、欧米ではサングラス着用を義務づけている国もあるそうです。
ファッショングラスをかけることで、大人は子どもの目をダメージから守ってあげているという安心感をもてますし、子どもは遊びに変身気分が加わって笑顔力倍増になるかもしれません。
キッズファッショングラス

「キッズファッショングラス」の最大の目的は、子どもの目を守ってあげること。そこにおしゃれ心が加われば、お出かけやレジャータイムが、より楽しくなりますね。
キッズファッショングラス

0~3才対象のインファント(乳幼児用)は、テンプルがラバー素材で柔らかくてケガをしにくい仕様になっています。また、肌の老化を促進させたり、角膜炎の原因となる400nm(ナノメートル:10億分の1メートル)以下の紫外線をカットする加工「UV400加工」が施されています。
キッズファッショングラスの柔らかいフレーム
キッズファッショングラス
キッズファッショングラス


オシャレな「キッズファッショングラス」で目を守り、外出やレジャーをより楽しんでくださいね!

■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/categories/collection/kids-fashion-glasses.html
■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/glasses/


 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー