Online Shop

BRANSHES

Style MAG

「Thule Sleek」スタイリッシュにお出かけできる両対面式4輪ベビーカー -what’s new-

2019.08.17

アクティブな親子が街散策を楽しむための洗練されたベビーカー「Thule Sleek (スーリー スリーク)」をご紹介します。

 
シートを対面、背面、二人乗りとフレキシブルに設定し幅広い使用が可能です。ヨーロッパにある自社工場で製造、自社テストセンターでは徹底した試験を実施、高い安全性で安心、スタイリッシュにお子様とのお出かけにご使用いただけます。

 

親子とも快適な数々の機能

横幅30cmの広々としたシートには、3段階のリクライニングやこもる熱気を逃がす通気窓、UPF50+のリフレクター付きキャノピーが紫外線を遮断。

マグネット式のぞき窓は開け閉めの際ノイズがなく寝ているお子様の様子を静かに確認することができます。

また、地上60cmのハイシート仕様によりお子様を地熱や埃から遠ざけつつ、乗せ降ろしの動作や、より距離の近いお子様とのコミュニケーションを容易にします。大型バスケットはマグネット式で簡単に開閉できる取り出し口を備え片手で簡単に荷物を出し入れすることができます。

 

スムーズな取り回し

4輪すべてに路面からの衝撃や振動を吸収して車体を安定させる装置サスペンションを採用。また、空気入れ不要のノーパンクタイヤも採用し、精巧なベアリング技術で極めて軽い押し心地、ラフな路面でもスムーズな走行を実現しました。
 
360度回転する8インチのフロントタイヤと大型の11インチのリアタイヤで小回りも利かせつつ段差も楽々乗り越え、ハンドルは高さが調節が可能で最適な姿勢で押すことができます。
折りたたみはワンタッチで簡単、さらにオートロック機能付きです!

 

家族のニーズに応えるフレキシブル設計

別売りのバシネットまたはチャイルドカーシートを使用することで新生児から使用できます。
この他にもシブリングシートを用意し、お子様を二人まで乗せ全13通りのシートセッティングが可能です。

さらに、本体後部に子ども一人が立てる別売りのグライダーボードを追加することで、同時に三人まで乗ることができます。

レインカバーが付属、チェンジングバッグ等のアクセサリーも充実し様々な親子のニーズに対応しています。
「Thule Sleek」商品ページ

 

THULEについて

1942年にスウェーデンで創業した『THULE』は、コーポレートスローガン「Bring your life」を掲げ、カーキャリアから本格的なアウトドアバックパック、デイパック、トラベルラゲッジ、ベビーカーまで、簡単、安全、スタイリッシュに物を運ぶ為の多岐にわたる製品を展開しています。
カーキャリア分野においては世界最⼤の規模を誇り、140カ国以上で愛されているグローバルプレミアムブランドです。
ハイセンスなデザインと機能性の両⽴、単純に物を運ぶソリューションを提供するだけではなく、アクティブなライフスタイルを喚起提唱し、それらを実現するための製品供給をモットーとしています。

 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー